忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

本日も披露宴の司会をして参りました

本日も披露宴の司会をして参りました。
披露宴の様子をお知らせしたいところですが、最近はブログUPしないでくださいという会場が増えてきまして、本日の披露宴の様子は内緒です。

夕方帰宅しまして、ゆっくりしながら今、スパークリングワインを開けて、呑ってます。(スパークリングワインと「呑」の字はアンマッチかもしれませんが)

私は、スパークリングワインは好きで、よく家で楽しんでいます。
本日のスパークリングワインですが、結婚式場ではお目にかかったことはないすが、
アメリカン航空が機内サービスで使っているというスペイン産「Fizz]です。

アメリカの航空会社が何ゆえに、スペイン産なのか疑問です。
成田発のアメリカン航空便には日本人クルーは2~3名程度しか乗りません。
日本線ならもっと乗っててもらったほうがありがたいのですが、

アメリカ企業というのは、「外国人従業員を使うと、それだけアメリカ人の雇用を妨げることになる」というドラスティックな考えを持っています。

ならば、スパークリングワインもカリフォルニアワインにすればいいのにと思います。。。。。

話は戻りますが、Fizz 程よい甘さがあっておいしいです。お薦めの1本ですね。
本日のつまみは、カマンベールチーズです。

カマンベールチーズもいろいろな国のものを試してみましたが、
雪印のカマンベールチーズが一番おいしいな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R